怒涛の…一週間終わり。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







なんか、疲れたぁ。




この一週間は、オット帰宅と町内会の夏祭りやら、ハードな仕事も重なり かなりガオッてます。
ガオる…とは北海道弁で 弱る・やつれる的な意味


やっと終わったぁ~。長かった。


今日の仕事は1時間早く上がれて、ラッキーでした口笛






9月の休日は日曜日と 唯一土曜日は5日だけ。

5日は、娘の受験する学校の説明会のために休みを貰ったの。

息子の時は 親は同伴ってなかったのだけど、今は親まで学食付きの説明会。

2歳違いで、こんなに違うのね。

第一志望校では、ないけれど一応行きます。

息子が在学してる学校なんだけど、娘は娘だもんね。

2日には 塾の面談もあるし、あの仕事も3回入ってるアセアセ来週も、怒涛の一週間に違いはないわガーン


はい、来週も
頑張りますっ(((;꒪ꈊ꒪;)))





先週買ったCoffeeでもUPしますか!

{ADC38D8C-AAD7-4B39-A2BB-2C27D91B3C86:01}

珈々豆屋さん
キャラメラード 200g
オーガニックコロンビア 200g

今回は真空にしてくれました。

もう少しで飲み切っちゃう。

明日の休みは どこか カフェでも行って珈琲豆を買ってこようかなコーヒー

癒されたい…にやりにやりにやり