開放感。。。 ǂャッホ~イ♬ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはようっ‼︎

朝からヤバい暑さですなメラメラ

{5D4A2033-5430-4125-A084-F9917E1A8EFB:01}

陽射しがキツイ。
空を写そうかと思ったけど

眩しいし暑いし、下向けました。

ベランダより。。。








昨日はね、義母が札幌の娘(義妹)一家のところへ出かけて行きました。


姪っ子ちゃんのヴァイオリンの演奏会?だったかな?いや、高校の定期演奏会だったかな?

話し半分に聞いていて 忘れましたが、とにかく孫の晴れ舞台鑑賞ですね音譜音譜音譜


行ってらっしゃーい꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ




開放感٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

昨夜は、ついつい飲み過ぎ食べ過ぎ


{E12E40E0-BBD2-4EDC-8F78-1FB20224EC55:01}

朝ごはん         菓子パンだぜ。

{F328271B-F450-494E-87E3-34045A817DB7:01}

ヤマザキの塩バターメロンパン

{E9FCDC4E-E78E-4D0D-B8E9-9DBF0245B378:01}

珈琲は
コロンビア ナブシマケ有機

これは、今回初めて届いたんですが、
コロンビアの中でも、好きな味です。

香りも苦味コク全て良し合格









束の間の開放感な土日を満喫しますよぉ~
♪───O(≧∇≦)O────♪









みなさま、素敵な休日を
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*nꇴn*꒱*✲゚*ෆ⃛