ペタやめました。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




こんにちは
今日は 道新納涼花火大会ですが、
ちょっと前から雨が降り出しました。

せっかくですから 花火があがる頃は
晴れて欲しいですね打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火


わたしは 行きませんが…






さてさてタイトルのお話し。


ブログはいつもiPhoneで書いています。

パソコンと違って ペタするには 一度プロフィールを開けなくてはいけません。

ブログに貼り付けされてれば別ですが。

なのでペタは 拝読しているブロガーさんにも、滅多に押してません。


自分のペタの確認も忘れがちなので
思い切って ペタをやめることにしまーす。


わたしにとって ペタはあってもなくてもどうでもいいな。



一部のブロガーさんを除き、8割方わけわからんアフィリエイターだの、何百万儲けただの、スピリチュアルだの、 商品の宣伝とかさー。

変なのが多くないですか?





ということで宜しくお願いします。