明日ね。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







明日 単身先の宮城県 から

オットが3泊4日で帰宅します。



ひと月ぶりの帰宅。




いつも車で 旭川駅まで 迎えに行くのですが 明日のお迎えはバスで駅前まで行って
 

ビアガーデンに行こう‼️


ってことに なりました。
というか わたしが強引に宣言したんですけど(笑)

前回の帰宅時 久々に2人で飲みに行ったことに 味を占めてしまったわたし。


先月のデート❤︎記事←こちら(笑)飛びます。



なかなか オットの留守中に
飲み歩くのは なくて。


やっぱり 義母と同居してるわけで あんまり遊び歩くことはできないよ。

たまのママ友たちと飲み会とか職場の食事会 あったとしても年に2、3回くらい?かな。



夜に出歩くことは 稀。





ちょっと ウキウキ。

こんなふうに 帰ってくるオットを心待ちにするのもいいものだよね。

ってか、ビアガーデンに萌え~~
だよ(笑)


土曜日は朝から地域のお祭りのお手伝いもしなきゃいけないから あんまり夜更かしできないのは残念






仕事から帰ったら 早めに家族の晩ごはん用意して 出かけよう




{E6CA3E92-AD84-4D27-BAC8-214B7E90602F:01}

画像はお借りしました