ブログネタ。。。父の日準備した? | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

父の日の準備した?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:父の日の準備した?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中






おはようございます♬






家族みんな出払っちゃいました。


しーんとして静かです。

{0CCDB0F6-35A9-4920-ACAC-CD80C808FCED:01}

 朝ごはんなう。
お弁当つくり、洗濯掃除を終わらせて
ゆっくり ブログ書き書き食べてます。

珈琲は
{323304CB-404D-474D-B1DE-3DCAF1DE3388:01}

これです。燻製珈琲。

ほんのりスモーク感が出ています。
香りよいですよ~~








娘は久々の日曜日の塾。
テスト対策でみっちりです。
今週、来週休みなく塾通いの日々。


息子も 6/1から6/12のロングランなスケジュールでテスト中。

なので 昨日も今日も朝からテスト勉強にでかけています。



今日は お昼抜けせずに お弁当を持って行きたいという娘の急なリクエストにあるものでお弁当作成。

{453FCB5A-00B6-4EC2-9773-705DA5D0DA1D:01}

{5E815C51-A14F-43E9-9D42-F4FCF33FF9ED:01}

なんとか完成。

息子には、昨日はコンビニ代を500円
今日はおにぎりとオランジーナを。
お弁当を一緒に作ろうかときいたら、要らないと。







あっ、忘れてました。

これ、ブログネタでした(笑)

父の日準備した?


はい。いつも、忘れちゃうので 4、5年前から母の日と一緒に贈ってしまいますニコニコ

今年は ちょっとお高めのポロシャツをプレゼント。

ポロシャツ率高し(笑)




さて、キッチン片づけして家の雑用事務整理でもしちゃおっかな。



みなさま 良い日曜日に
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*nꇴn*꒱*✲゚*ෆ⃛











































ブログでドットマネーを稼ぐ