ブログネタ。。。ドライブ好き? | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

ドライブ好き?ブログネタ:ドライブ好き? 参加中
私は好き






ネタ切れ中なので、ブログネタを



あんまり 最近しないけど

ドライブ好きです。




行き先を決めずに 気の向くままに車を走らせる。そういうドライブが好きです。


どこか、ドライブでもしようよと オットを誘うと…


行き先、決めてって、言われる。

行き先なんて どこでもいいじゃん。って思うけど…

行き先決まってないと嫌なんだって。



だからオットとドライブは面白くない。



海岸線とか走るのが好き。


ここ旭川からドライブってなると、山ばかりでね。あんまり、ドライブ向きなところじゃないね。

若い頃は 地元近くの支笏湖へドライブが定番でした。

お天気の良い日に 支笏湖沿いのドライブは本当に気持ちがいいの。

想像しただけで 頭ん中 α波が発生してる気がします

実家に帰っても なかなか支笏湖まで行くことないな。 
懐かしい場所です。


{FC991D6E-5A1D-4BE0-874A-2D06EC545611:01}

画像はお借りしました。


帰りの時間とか気にせずに 1人ドライブしたいなぁ~♬

主婦はさ、晩ごはんの用意だなんだかんだと、縛られてるから なかなかできないの~





撮りためたお弁当UP⤴︎

{FD984C03-977F-4883-8799-390B21C5572D:01}

{FA6B5894-A6BF-4261-8DDF-BA0F87DBCE29:01}

⬆︎5/18 (月)息子わたし弁当

ウインナー弁当じゃないよ。
ハンバーグ弁当(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
どう見ても ウインナーメインに見えるわ(笑)

{92BF7538-CAE8-4828-A78D-C04156941A0A:01}

{01A79996-5D20-4FDF-BFF7-237EABFB8301:01}

⬆︎5/19(火)息子わたし弁当

ドカッとソースカツ弁当
チキンカツと豚ヒレカツが混ざってます。
チキンでカサ増しですわf^_^; 
ソースカツ弁当は息子喜びますチョキ

{71016082-8D1F-4502-AA91-4BDB14305C32:01}

{6BC42C1E-C5B9-48CF-B601-B8F1B3C04426:01}

⬆︎5/20(水)息子わたし弁当

チキンナゲット弁当

毎度のことながら、手抜き感満載(笑)
すどけ第二弾が実家から届き すどけのお浸し入ってます♡ すどけ❤︎LOVE

{527E3F9B-B774-4952-B6A0-973C0BF38F06:01}

{61064449-3D8F-4A5F-B01B-F86907BE4ACD:01}

⬆︎5/21(木) 本日の息子わたし弁当

シュウマイ弁当

ゴボウとイカのやわらか甘辛煮も入ってます。
ゴボウとイカの相性が良いのよ。濃い目に味付けるとGOOD。釧路昆布、人参も入ってます。
イカは昆布を入れて煮ると 鍋へのこびりつきが全く無いです。お試しあれ。




こんな感じでした。

明日 頑張れば お休みです。

なんとも、今週は 体調がイマイチ。




気合で乗り切る(笑)


















ドライブ好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?