お帰り(*^^*) | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛











昨日 修学旅行から 帰ってきた娘



3泊4日。。。函館観光・ルスツリゾート・劇団四季キャッツ 


旭川の中学の行き先は函館が一般的らしい。

修学旅行でもないと なかなか函館まで足を伸ばさないのでベストなのかな。

お隣の中学は ディズニーランドだとか。

それはそれで楽しそう。

今は距離とか規定が緩くなったのかな?




昨日の18:30予定通り 学校到着。

バスから降りた娘をなかなか見つけらないわたし。



娘の方が先にわたしをみつけてくれた。



お帰り~~(*゚▽゚*)

ちょっと 疲れた顔してる。


帰って 荷物ほどきながら、たくさん話してた。

普段口数が少ないので なんか嬉しい。



自分へのお土産は ほとんど買わずに

家族へたくさん買ってきてくれた。


ありがとうね♬


母の日と 誕生日と合わせて 買ってきてくれたんだって

{E78EA753-FC52-4F9B-97A3-7883CCDBB7E4:01}

{17EC8264-84D4-4596-9E34-93C2954CC6F6:01}

ガラスのぶたちゃんの置き物と

ガラスのエンジェルのベル
綺麗な音がします





感激ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




今年は 母の日 スルーで なんとなくさびしいなぁ~って思ってて。


子供のように喜ぶわたし(≧∇≦)