ブログネタ。。。今日の日記 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中







昨日 単身先からオットが帰り、義母も札幌から帰ってきて 全員集合な我が家です。


義母は大丸札幌店で開催されてる相棒展を見に行ってました。

相棒ファンの義母は かなり楽しかったみたい。良かった良かった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


で、お土産♡今日のおやつに

{02C4F99C-82A6-44F2-8131-85F31623D822:01}

{10327772-DB7B-4521-97EE-CE8EFC4A72FB:01}

お義母さんありがとう♡







ビールビールビール


久々にやってしまった!

今日から娘の塾がGW休み。

ってことは、送迎がない~♬

{2FBA6BBC-1F1A-4779-AB79-C309C2B359BC:01}


オットがビール始めたので
わたしも 晩ごはん作りながら ビール


{11EB24BF-10E2-4662-8775-4817A9044290:01}

美味しそうなホッケの開きを焼きつつ1本ビール

晩ごはん食べながら1本ビール

2本飲んだら 眠くなり。うたた寝。











明日も仕事だー。
片付けて、寝よ。










GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会