ゴールデンウィークですね♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛









旭川も昨日 桜開花宣言されてましたが、かなり暖かいせいか、一気に満開になっているところも…ちらほら


仕事帰りに用事足しや買い物の途中、以前住んでいた社宅まわりを通ったら、桜は見事に満開でした桜桜桜桜桜


やっぱり 桜はいいですねドキドキドキドキドキドキ







この4月から ずっと お弁当をUPしていますが、似たようなものばかりで つまんないですね。

記録として残してるんで、ゆるーくお付き合いください。


{04B5354D-ACA4-4633-9D9D-27748F0276A8:01}

{2164FE96-660D-4AFC-B0D3-0BE20C33B039:01}

⬆︎ 4/27(月) 息子わたし弁当
日ハムのニラまんじゅう弁当(笑)

月曜日から手抜き感 満載です(笑)

{3D981960-E983-43DE-A1F0-16C63F2EB857:01}

{D1E41ADB-EC59-4BC1-A04E-0A84D77C918B:01}

⬆︎4/28(火)本日 息子わたし弁当

春巻きandビッグ玉子焼き弁当

昨日記事にした春巻き。多少 シナっとしてます(笑)昨日はパリッパリッだったんだけどね^^;
今朝の玉子焼きは 長ネギと豚肉のそぼろをたくさん入れて卵MS3個でかなりのボリュームとなりました。めっちゃオイシカッタ!





今日のおやつ

{757B9E2F-141C-4791-BE49-25C3811ACD10:01}

セイコーマートのスィーツ
今日の消費期限のため 30%オフでしたチョキ

{7835BA0B-048F-4DDF-BAE4-A0D9AF1A1375:01}

見た目、微妙ですが、なかなかウマ~♬





明日は 祝日ですね!
皆さんはお休みかな?

わたし 仕事~べーっだ!


明日の夕方にオットが単身先より帰ります。

明日から6日まで、ゆっくりです。

わたしの休みが、3,4,5日。この三日間の計画はオットが帰ったら考えようと思いますニコニコ




みなさま 楽しいGWをお過ごし下さいねグッド!