本日 3度目投稿なり | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






連投失礼しますチョキ



ばらばらに起きてくる子供達。

どうする、そろそろお昼だけどって。




お母さん、ランチパスポート買って、一度も使ってないから 散歩がてら行けるお店に行ってみる?

と、子供達に提案。


そしたら、2人とも行くと。

あっ、義母は24日から札幌の娘(義妹)のところへ。相棒展が開催中らしい。義母は相棒大好きなの♡で義妹が連れて行ってくれると!
楽しめたかな?29日に帰る予定。


{6F13D244-5E37-4279-A58D-ECDC5D42C61B:01}

MONKEY HOUSEさんへ。

歩いて 12,3分くらいなところ。



{40F0617F-01F0-45F5-A806-D0649F051F11:01}

⬆︎ランチパスポートのメニューをわたし。
  500円

{33C7568C-FA82-480E-8C8F-8B7B88D1393E:01}

⬆︎娘 
スープカレーのチーズandトマトandベジタブル 0辛ライス100g
1,280円


{6A0DD1B9-26A5-407C-BB80-ED1F0FDD3F12:01}

⬆︎息子
スープカレー ポークandベジタブル
豚の角煮が大きくて感動!してた。
大辛ライス200g
後にくる辛さにヒィヒィ言いながら。
もっと辛くても良いと。スゲェ(笑)
1,080円

{D6A70B27-E675-4573-83C9-916BE941EEF3:01}

プチデザートとドリンクも付いてました。


めっちゃ、美味しい❗️お肉とろとろのカレーでした。
スープカレーもそれぞれ味見させて貰ったけど、スパイスが効いて美味しかった!

今度はわたしもスープカレーが食べたい(笑)

ランチパスポートを使えるのは本人だけなので、やっぱり1人ランチがいいね。
子供達連れて行ったら高くついた(笑)
当たり前だけど。


店主さんらしき方 とても感じが良かったです。

また、来ますと声をかけて出てきました
₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


{4B3C97EC-B0DB-455E-B382-F9BFBBF97A28:01}

{D81D6871-2B28-4555-8FBD-1C9E35236710:01}

わたしの何組か後に、終了したみたい。

{4AF284CE-4023-4962-98B8-914693EBBEB9:01}

バナナのドアノブ可愛いバナナバナナバナナ


ご馳走さまでしたニコニコニコニコニコニコ





ランチパス 6/30まで。
何回使えるかなぁ。