待ってました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







先々週に注文していたコーヒーが届きました~♬


今、おうちの中は コーヒーの良い香りが充満しています❤︎❤︎❤︎


{08B65905-704E-4DE5-AFFF-A19D7F594AFD:01}

800gの注文に おまけ100gをつけてくれました。
焙煎仕立てのコーヒーは本当に美味しいよ。

いろんなお店のを買ったりするけど、あっ、これ焙煎してから日数経ってるなっていうのに当たること 結構あるんだよね。

そんなときは 残念な気分に。



 Daddy Cafe Beansさんは
いつも 新鮮な豆を注文されてから焙煎なので 本当に違うよ。

{7500DC8A-03ED-443E-B376-459D3C9C2F74:01}




{AF17C71A-35A0-4584-ABBF-36C5A277DC98:01}



{9E5F7121-43A1-498D-AA47-118D45627696:01}



{FC846C12-EF8B-428A-96E5-5F92B491CBC7:01}


ファザーブレンド以外はおまかせで注文しました。

最近、注文してなかったファザーブレンド
飲みたくなり お願いしました。


Daddy Cafe Beans さんはアメブロのブロガーさんでも、ありますが、敢えてわたしがアメブロをしていることは言っていない…内緒(笑)




丁寧に淹れて 美味しくいただきますっ♬











昨日は ちょっと おセンチなブログをあげてしまい、心配してくれた方からメッセージいただきました。
優しい心が沁みました。ありがとう♡