ゆっくりと。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おそようございます♬






オットが昨日 1ヶ月ぶりに帰宅しました。

新千歳空港が濃霧のため 旭川空港へ向かうか仙台空港に戻ることもあると連絡があり…

真っ直ぐ 旭川空港へ飛んで来~~い‼️

願い虚しく、定刻より30、40分遅れで新千歳空港到着。


とりあえず 良かった。

前回は帰ってきたとたんに 高熱を出し、挙句の果てに 帰りの便が 悪天候により欠航で 札幌一泊というオチまでついた帰宅だったから、まぁ、ホント 何があるかわからない(笑)


13時半ころ 旭川駅に無事に到着。

しばらく まったり自宅で寛いだ後 オットは予約してた美容室へ。

帰りを待って、歩いて7,8分の焼肉屋さんへ。


{03834AED-C4BC-4881-8A7B-4E17375FFA54:01}

塩ホルモン 栗の木さんへ

夫婦で🍺飲みたいので、歩いて行けるところをチョイスニコニコ

混んでたなぁ。タイミング良く 15分待ちくらいだった。

ウチの後は 1時間以上待ちと 次々言われてたえっ



{05D3758A-09BA-401F-BA5F-1F852852E2A7:01}

肉待ちの図⬆︎
(笑)

{E90C6005-7F47-4288-88C8-633B79A332B2:01}

{600EC7BE-5C49-4328-98BD-D0A72BAF766A:01}

食い気に走り、お肉満載のテーブル写し忘れ…ありゃ。

微妙な感じですが、ココは 結構美味しいのよ(笑)


全然カンケーないけど
娘ちゃんの着ていたトレーナーが可愛かったので パチリ⬇︎
{DAB15934-4B33-4D1C-B9D8-3C799E716EAB:01}

ムーミン(笑)キュンキュン✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


いっぱ~い食べて飲んで ご馳走さま~

やっぱり🍻サッポロクラッシックうまいね~♬
わたし🍺3杯   オット🍺5杯(笑)


で、帰り道
コンビニ寄って

アイス

{7B4D9B07-D676-4975-9817-CE4D9B895FA4:01}

{C3AC848B-7027-4C66-BC5A-9B153D2D90DD:01}

赤城とロイズのコラボのやつ
ウマ~

焼肉食べたら なんでアイス食べたくなるんだろ。


で、
{20390598-610B-4316-80F5-B435281BC6DF:01}

また、飲んぢまったΣ(゚д゚lll)

わたしは半分ね(笑)




今日の旭川は雨…

ゆっくり のんびりしまーす。


皆様、素敵な日曜日を。