サンキュ〜でーす*\(^o^)/* | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








先日のセブンイレブンの鈴カステラブログでは いろんな方から反響があり、鈴カステラの輪が広がったようです*\(^o^)/*

こういうのなんだか楽しいですね♬

bjmdbjmdさん ブログにUP嬉しかったです。
ありがとう(≧∇≦)





思いがけず美味しい笑いをいただきました⬇︎



先日 仲良くして貰ってるブロ友 yuちゃんとLINEで♡

鈴カステラ談義から 

ファミマのバームクーヘンが めちゃくちゃ美味しいねん♡…とyuちゃん。

旭川にはファミマないのさぁ…とわたし。

北海道には、札幌 江別 千歳 函館 などにあるのですが、こちら道北地方には 未出店なのですよ。


えっ~って、yuちゃんに凄く驚かれて ファミチキとか食べたことないの~⁈

ないない(笑)

めっちゃ不憫に思ってくれた(笑)



昨日 遥々 大阪のyuちゃんから⬇︎

{871C91AF-318B-47A6-A6EB-CBC98F1835D4:01}

わざわざ宅急便で ファミマのスイーツを送ってくれましたぁ(笑)

さすが、大阪人 やることが違う‼️


中から、ふぁみま~お届けします。
思いがけない美味しくて楽しい贈り物。
開けたとたん 面白くて1人爆笑にひひにひひにひひ

絶対、送料の方が高くついたと思うのに ホントにホントにありがとう꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ


で、早速 今日のおやつTimeに

{779928FE-667C-46EA-B295-B5176C2687D0:01}

ファミマのプレミアムバウムをアップアップアップ

{72211081-B653-4726-8D07-0F35FE7536E7:01}


うわぁ。めっちゃ、しっとりしてて美味しいね♬

yuちゃん꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄありがとう‼️


お気に入りのエスプレッソ用のカップに淹れた珈琲と一緒にいただきましたよドキドキドキドキドキドキ


{B367DDD3-8573-4736-B53A-573785F946B9:01}

我が家にはエスプレッソマシンはないので  普通にドリップ(笑)




最近のコンビニスイーツは 進化しまくりぃ~美味しいですね~ラブラブラブラブラブラブ




本当に本当にありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡