•**••珈琲TIME•**•• | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





今週の仕事終了~♬


なんだか、あっという間に過ぎた気がする…


土日の連休が嬉しい。


秋から年末にかけては 用事のある時以外に連休は取れなかったからね。


とりあえず しばらくは土日休みで 月1で土曜日出勤があるくらいかなぁ。


かなりブラック入ってる会社なんで 年間カレンダーとか、あってないようなものなので、わからないけど(笑)




今日の珈琲☕️

{02B6F295-E6C9-42DC-82E3-8E0090CBD781:01}

珈屋 Lamp さんのブレンドを

{F89ED481-2598-4AEF-AB66-3E9D0B8D04BA:01}

いただきものの チョコもちと一緒に♥︎


コーヒー豆の在庫が これだけになったので、昨日、いつもお願いしている

札幌の Daddy Cafe Beans* さんへ

800gおまかせで注文しました。

焙煎仕立てを今日の朝、発送してくれたそうラブラブラブラブラブラブ


何が届くかなぁ~♬





1/15 息子 わたし弁当

{3EA724BB-D11B-48ED-A5B0-52AE460E922B:01}

{9273AE14-C5D5-4160-97AD-B685FC43B37F:01}

✳︎カニカマ入り玉子焼き

✳︎ほうれん草のお浸し

✳︎手羽中のはちみつ生姜焼

✳︎舞茸の塩コショウ焼
                    (わたしのみ)
✳︎茄子とピーマンの味噌炒め
                    (息子のみ)
✳︎ごぼうと牛肉のしぐれ煮ごはん

前日の晩ごはんの取り分け多し…





1/16本日の 息子わたし弁当

{8A615525-329A-4ED2-9994-034B638E2C7D:01}

{8AD701DC-EC26-44C2-B8F0-068727C4E7A7:01}

✳︎青のり入り玉子焼き

✳︎鳥もも肉の唐揚げ

✳︎いんげん豆とちくわとこんにゃくと油揚げの煮物
✳︎梅干しごはん



こんな感じでした。


朝が どうも、バタバタです。


来週月曜日から 中2娘も三学期が始まるというのに、大丈夫か、わたし…。


息子の送迎がネック。


早く雪が溶けて 春になって、息子が自転車通学できるようにならないかなぁ~。


あっ、でも、息子の学校は春休みが1ヶ月くらいあるので、あとひと月半ってとこか。


はぁ。がんばれ、わたし。