イメチェン✂︎ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


今日は朝から美容室へ。


9時スタート13時過ぎに終了꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


長かった。


カラーもしたし、久々にパーマもかけちゃった♡


2年ぶりのパーマです(≧∇≦)


ワックスとトリートメントみたいなのをお買い上げ~♬


{E8F5B64C-D3D1-4451-8B7C-DAA8C68129E3:01}

水色の方が洗い流さないタイプのトリートメントのようなもの。

ピンクの方はワックス

{17A56FF6-96F6-4115-8C8F-56F967B11AB3:01}

{C5DD0592-F1F8-4707-B26D-926945D103C2:01}

で、⬇︎こんな感じ~꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)

{42E1592D-EAAE-434D-9DDF-A440C707FF1B:01}

今年もいただきました⬇︎

{19969FD7-3247-4881-AA97-EF3E99CBD99D:01}

{E68D367B-6388-4AE0-9969-18B5F53EB186:01}

サイズがちょうど良くてね、毎年 お手洗いの壁へ♡


家族でこちらの美容室を利用していて


12/22は息子


12/23は娘


お店も予約いっぱいで 娘の都合となかなか合わず 来年年明けか、キャンセル待ちって話してたら、なんと12/23は定休日なのに、娘1人のために 担当のMさんが お店開けてカットしてくれると…
年内にスッキリさせたかったので、感謝感謝~♡♡♡
なにか、プチプレゼント用意しようと思います♡


12/30 オット






これで、家族みんな、スッキリとお正月を迎えられますっ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ