ブログネタから | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中




大荒れの北海道 こちら旭川は 雪がかなり降りましたが 今のところ大丈夫です。


高1息子は 午後から休校で わたしが仕事から戻ると すでに帰宅しておりました。


中2の娘も 今日は部活や生徒会活動が中止で いつもより早い帰宅。普段通り 塾へ。


今朝のキッチンの窓から

{9D1379EB-9804-498A-B183-445B8249ECFB:01}

ガラス越しで反射してますが…

今はもっと 積もりました。


明日の朝までに さらに50センチくらい積もるかも…らしいので恐怖です。




あらあら ブログネタでしたσ^_^;


クリスマスプレゼントは何が欲しいか( •ॢ◡-ॢ)-♡


目のエステ器具が欲しいなぁ♡
めっちゃ 疲れ目。
ここ最近 仕事でかなり目を酷使しているのです。

{CEDC8F93-87F9-49DE-A06A-ECCFC91F68CD:01}

パナソニック
目もとエステ<うるおいタイプ>
(EH-SW51-P) 


アメーバーさん、当たりますように♡






アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~