また 増えちゃった♡ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





みなさんのお宅には何本あるかな?




我が家は




{86FB1428-38C8-4F6F-B8D9-A12234083DC2:01}

左から

象印 マホービン

サーモス

サーモス

トップバリュ


で 水筒は4本。これ、必須アイテムじゃない?ウチは運動部の子がいないから この本数で間に合ってるけどね。


トップバリュ以外はかなり古いな^_^;


あっ 義母や単身オットのは含めてません。


やっぱ サーモスが一番保温できるのかなぁと思ったら 娘ちゃん曰く 象印が一番 氷が溶けないと言ってたけど ホントかな?


で、トップバリュは 1本千円くらいだったので 全くの期待してなかったけど サーモスと遜色ないよ(*´-ω・)ン?


今日ね また 増えちゃったのは


{75322EC2-9372-4351-BA64-FD6F2C7A1008:01}

左側のは 去年?一昨年?から使ってるもの。


右側は 本日 購入‼︎  旧モデルだから お安くなってたぁ~٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱


ホントは違う色がよかったんだけど この色しかなかった!


このフードコンテナーは お使いの方はご存知の通り 朝入れた熱いスープはお昼でも熱々でーす♪


夏は小さいビニール袋に氷を入れて フルーツ入れると めっちゃ冷え冷えで美味しいし。


優れものだよね~♬


2個あるといいなぁって 思ってて でも、結構 勇気いるお値段なんで、うれP~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


で、も一つおまけに


{3B53EBBB-5EE2-46D6-BB9B-1D66EFE47FBB:01}

{AD84ED58-27AE-4B04-A008-BBB7117F2FBC:01}

{DF3EC991-67B9-41DC-8472-6FD1893580AC:01}

{391B03EA-E63F-4354-A5DD-ACB3B5AFE006:01}

{352A6717-5997-4831-9A27-4796B392A482:01}

これも 買ってしまったぁ~。


保温瓶だらけ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


ホントはこれも サーモスのが いいとは思ったけど、すぐ飲むものを冷まさないようにしたかっただけなので、いいかなと。


また、珈琲Timeが楽しみですな♡