今日も働いたぜ〜 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




今週もなんとか終了~♬



お疲れ様~ビール



{B76F35DE-F3F7-4561-950C-9F165271FA39:01}


お風呂も入って サッパリ~からのぉ~



って、まだ、晩ごはん用意してませんけど。



焼くだけのハンバーグに 義母には ほっけの干物にサラダ で許してもらおっと
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



昨日 オットから 久々に電話あり
いつもはほとんどLINEでやりとり


わたしからの



お歳暮届きましたぁって。



とっても喜んでました。



{F0D08AA9-CA73-452A-821B-87C257D10843:01}

{64436B73-2D0B-4720-A826-33801FD949AF:01}


シャレで のしに名入れしてもらうように申込用紙に書いたら トドックから電話きて 名入れはできないですと断られたんだった!

なら 名入れの項目削除してよ~
(ーー;)





ボーナスも出て オットに心ばかりですが 送金し 生活費に消えないように自分の好きなことに使ってね♡


まっ、オットが働いて貰ったボーナスですが もちろん管理はわたしなので(笑)



あっ、いい加減に ごはんの支度しよっ
꒰。•`ェ´•。꒱۶