2014/12/01 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





とうとう 12月に入りましたね♪

今年も もうすぐ終わっちゃうんだぁ。

やらなきゃいけないこと山積みですが

できる限りでやって行こう。

クリスマスツリーは今年は飾るのだろうか?(わたし次第だな。)

寝室の飾り棚にちょこっとだけ

お飾り

{AFB62465-34A9-4B7C-8267-BA2E78BE0D84:01}

気が向いたら また何か飾ろうっと。





お昼休みに

妹の旦那さんのお父様の訃報が入った。

明日、室蘭まで向かうことになりました。

車で行くと 高速で260kmくらい。

下道で行くと280kmくらいある。

JRで行くか…

お天気は 今降ってる雨が雪になる予報。

どうしようかな。
 
実家からなら室蘭は車で1時間くらいの距離なんだけど。

最近 自分も歳を取ったせいか、親戚の訃報が多くなってきた。

旭川から実家まで 200kmくらい。

普段、長距離を運転しないので、なかなか大変なんだよね~。

仕方のないことです。


        •**••**••**••**••**••**••**• 


{A6DA606E-330C-41C9-ADB1-F9A4A9290319:01}

今日のおやつは昔懐かしい

かりんとう

オタル製菓の黒太鼓

北海道ならどこでも売ってる かりんとう

かりんとう大好き♡

{B51D1744-DEF1-4E6E-A762-99509971B449:01}


写真に残してた お弁当UPしとこ。

11/28 金

{060C184A-0044-461F-B8B7-51BECB281781:01}


海苔入り玉子焼き

かぼちゃの煮物

鶏ささみとブロッコリーのレモンカレー粉焼き

モーニングスティック(日ハム製。前はモーニングサーブという品名だった!今回買ったら 名前が変わってた)

鮭とたらこごはん



12/1 月

{4340C99F-5FE9-4C23-8E1C-191381B28D1E:01}

カニカマ入り玉子焼き

ピーマンと舞茸のチーズ焼き
(息子はキノコ嫌いなのでピーマンのみ)

ちくわとこんにゃくの甘辛煮

ソーセージ

豚の焼肉のたれ焼き乗っけごはん


今日から 金曜日まで 息子はテスト週間。
なので、お弁当なしのはずでしたが…

学校で、そのまま勉強するかもということでお弁当を持参。

どんどん勉強して下さい。





今日は娘の習い事と塾のW送迎の月曜日。

そろそろ 娘も帰るかな。

さて 用意しますか。