2014/11/25 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

来年の手帳買った?ブログネタ:来年の手帳買った? 参加中
私は買った



ブログネタから こんばんは~♫



新しい手帳ってウキウキしませんか♡



何種類か iPhoneの手帳アプリも買ってみたけど、やっぱり わたしは手書きが良いみたい。


書かなきゃ、頭に入らない。



来年用の手帳は 初めて100均で買っちゃったぁ~(^_^)v


今まではずっと同じメーカーさんの手帳を使ってて、気に入ってたんだけどね~。

⬇︎2011~2014

{6FCE078B-E5F7-48D1-AA4B-450136E6A9F4:01}

でも、2014 今年のだけは ちょっと私の趣味と違ったんだよね~(=◇=;) 

中身重視で 表紙は無視しました。

書きなぐってるんで 中をお見せできない(汗)



100円ショップを覗いてみたら、手帳もたくさん種類あるんだよね~‼︎
思わず買ってしまいました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



⬇︎2015    100均 手帳

{6812D5ED-B65D-4A35-B284-A2D381A04FAB:01}

サイズ的には、今までのより小さくて 
このくらい⬇︎最近持ち歩いてるカバンが小さめなので、このサイズが欲しかったの。
{4A129A3E-F2A1-41BE-A263-26FCBFA07C6B:01}

{5F0C5A6A-C9A1-40A2-9D1C-BC1E690F0E79:01}

{8E24F35F-8C6D-4A07-949B-6B0B8491D1A4:01}

{0954C1C9-8565-4374-9A44-A778EE483CC4:01}

簡単な収支メモ付き コレいいなって。

{81C09727-2DEC-4EF0-8A1E-517B6805ABA9:01}

今まで買ってた1,000円くらいのものと、遜色ないなぁー。

紙質は悪いかも(笑)

日本製って、帯に書いてたよ(笑)


12月は新旧2冊持ちだ。


気持ちも新たに、綺麗な字で書こう
٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛











来年の手帳買った?
  • 買った
  • まだ買ってない

気になる投票結果は!?