2014/11/16 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





   

おはよう~



娘ちゃんは 今日も塾へ。
お昼は帰ってきて食べるんで 用意しとかなきゃです。

なんていうか…ダラダラな日曜日になりそうな予感…٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~

いつもか。



     
{3CAE8EA6-0BD9-40B4-BDAC-FD8D542FBE6B:01}

白花豆を煮ました。

いつもお米を買っている農家さんからオマケでいただいたやつ。

{D5DE36D4-D75A-4EB9-8A4B-EF373626BB9F:01}


白ワインときび糖で煮てみたよ。
甘さ控えめに。

最近 豆ばかり煮ているぞ。

義母が家庭菜園で作った小豆とか

{10B71DDD-FAA3-4937-A597-DC76908F8820:01}

これ、煮る前の小豆だけど 家庭菜園ものにしては立派でしょ?

ぜんざいにしていただきました。
画像ない…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


今朝は白花豆入りのパンケーキ♡

{4B27348F-4009-471B-A0A2-F9464D2BA540:01}

焦げました。

ほんのり甘~い。

{DC75EAFE-ACB2-4963-9BAC-90A824B91C1B:01}

コーヒーはこれで

{B260647E-0D59-4508-A4CA-EF2E21F0961D:01}

デザートはりんご

{647EB5FC-A77A-4946-954C-5096C8569825:01}

お口の中がさっぱりした~(*゚▽゚*)




のろのろと家事をすすめつつ 何しよっかな~( •ॢ◡-ॢ)-♡






みなさま どうぞ素敵な日曜日を
☆꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬