2014/11/05 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






遅ーいランチタイム。




げっ!15時じゃん。





むしゃむしゃ。



{B80A59F2-AE38-4CAD-AEFA-DB16D489C8BB:01}

{5E62791A-1A42-43DA-883E-3FEDF4D603DA:01}

{12BD6D89-49A8-442A-BD95-B54A0261E862:01}

ドーナツ屋さんで、テイクアウト。

照り焼きバーガーとコーヒー。

ドーナツは、家族へ。


お腹すき過ぎて、美味しいのか、わからなかった( ̄Д ̄;) ガーン






今日はお休みを貰って、病院へ行ってきました。

実は、この数日なんですけど、気になる症状があって。

胸にしこり。

痛いし。

これ、ヤバくね?




ってことで、病院へ行って参りました。

めっちゃ混んでいて、診察2時間半待ちでございました。

マンモグラフィ、久々です。
痛いのなんのって!
マンモの画像は怪しく写ってないけど…


エコーしながら、先生、これ、気になるなー。ボソッと。

{6D5236C3-35B7-49CC-A331-9C8FB1FE6206:01}

なんか、黒いのが…あるでしょ。とか言われ。

はいはい、そう、そこ、ゴリゴリしてて気になってるのです…。


針を刺して、液体を抜かれました。
検査に出すそうです。
痛いっす。


見た感じ、水がたまったような状態。と。




病名は

乳腺嚢胞というものじゃないかと。


たぶん、ガンじゃないです。って。


結果は金曜日だそう。


まあ、安心しちゃいました。


良かった!いろいろ考えたりもして。
だって、シコリがかなりデカいから~(*_*)


結果も大丈夫でしょー。楽観(。´・ω・)ん?





帰りに、隣町の農家さんへ、注文してたお米を買いに。

大雪連峰のすばらしい景色みながら、ドライブ。

でも、トイレ行きたい(^^;;

東川町の道の駅に、お手洗いだけ、借りて
m(__)m
農家さんへ向かいました。


{4D3082B6-7852-4D48-8DE6-DAAE06190CD0:01}

中川農園さんのお米(自宅用)


{D68F634F-666A-4268-9DC3-08FC38DBD9C9:01}

おまけに白花豆をつけてくれました。

お友達に、北海道のお米を食べて欲しくてゆめぴりかとおぼろ月を贈ってみました。

喜んでくれるかな?




あっ、心配してくれてた職場の人に連絡しとこ。


セルフチェックも、大事!

がん検診もきちんと行かなきゃ!

ですっ( ̄^ ̄)ゞ