2014/10/25 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





         おデート。




息子は文化祭で、学校へ。
娘は塾へ。

お暇なわたしとオットで、ランチデート(笑)

気になっていたお店へ。

{DD40BFCC-ACFA-4EEF-B365-59595639D6BE:01}

{33C7ABB9-EE47-4456-A93B-9E44E885EA2E:01}

{AD493BC7-A264-4633-9CB8-1C51E1CC371E:01}

こちら地元青年農家の方達が集まって、自分たちで作った作物を知って欲しいという思いからオープンさせたお店らしいです。


{1DA60BEC-B886-4A95-B5B0-DA74EE632C9A:01}

わたしはハンバーグプレート
オットはミックスフライプレート

素材を生かしたお味で、美味しかったぁ!

ごはんは北海道米No.1のゆめぴりか新米でした!うまし。

撮り方悪く、よくわからないですね…

デザート はこちら⬇︎
{42F0AAD6-6F2A-4A9D-87D2-C168815136D7:01}

{33F37C65-6DD1-4D49-8CBE-0F1318869EAA:01}

右側はとろとろプリンなのですが、これが、めっちゃ美味しかった。もっと食べたかった~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ガトーショコラも甘さ控えめの苦味がきいてて、大人のお味。うま~。


久々に二人で、出かけました。
お店の雰囲気が良くて、特別な話しもせずにかなりリラックスムードでごはんを食べることができて、なんだか幸せ気分。


お一人様でも、気軽に行けそうな感じ。お次はお一人様してみようかな。




 •**••**••**••**••**••**••*



明日は、息子文化祭最終日&保護者面談。

ドキドキ。何言われるかな~。

わたしはオットが面談の間、文化祭をぶらぶらしようと思います。

まっ、オットはこのために帰ってきたようなものなので、頑張ってもらいましょう。