2014/10/22 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


夢は覚えている?ブログネタ:夢は覚えている? 参加中

私は覚えている


また、ブログネタを。



今朝の夢は覚えてた。

4時くらいに目が覚めて、トイレへ行ってあと1時間寝ようと思って。
起きるまでの間に見た夢。






               夢

職場に着くなり、みんな、総出で、物凄い勢いで仕事してるの。

で、これは、たいへんだって思って、着替えもせず、タイムカードも押さずに、わたわたしてるみんなと一緒になって、いろいろやってるわけ。

で、あっ、そういえば、息子の学校の文化祭と面談日だ!って思い出して(25日なんだけど。夢でも25日設定なのよね。)

夢の思考回路っておかしくて、これだけみんなガチャガチャ仕事してるから、私が1人くらいほんの少し抜けても、いいだろ的な考えに至り、仕事放って、学校に向かうんだよね。

その学校も、ショッピングモールの中にあって、ショップの間をくぐり抜け、教室に行くの。
学校の用事が終わった気持ちに切り替わり、今度は職場に戻るために、行こうとするんだけど、呼び止められたり、古いトイレの行き止まりに着いたりでなかなか、職場に戻れず…。

頭の中は、言い訳をめっちゃ考えてるんだけど、開き直るしかないんじゃないかとか…

職場の駐車場あたりに来たところで目が覚めた…




なんなんだよ…




この、心理なんとなく想像つくけど、イヤな人間だね~( ̄Д ̄;) 
















夢は覚えている?
  • 覚えている
  • 忘れる

気になる投票結果は!?