2014/10/19 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛









本日、3連投失礼します。


また、ドラマもはじまったようですが、最近、湊かなえさんの本にハマっております。

映画化、ドラマ化も多いですよね。

夜行観覧車は、ドラマから本を読み、告白はしばらく前に本を読んでいて、松たか子さんの主演の映画見たいなと思いつつ、タイミングがなくて。

昨夜、暇なので、ついにレンタルをダウンロードして、先程、やっと見ました。

{8E51CBB2-B6E1-4ABE-92EB-809E36C89A29:01}



うーん、松さん、凄く熱演でしたね~。
まっ、見た方は今更~的な感じですよね。

湊さんの本は、やたら○○が多い印象なので嫌がる人も多いかな。

贖罪や白ゆき姫○○事件は本だけ読んで、映画やドラマ見てません。

白ゆき姫○○事件は、読み進めるうちに、あっ、これのモチーフは恵庭OL○○事件じゃん。とか、すでに皆さんご承知の情報を得意気に思うという。
ちょっと時差感じつつ。

因みに、恵庭OL○○事件は、実家近郊の事件でかなり衝撃的だったのよね~。


今、はじまったドラマ、Nのために の文庫を買ってあったんだけど、前回オットの帰省時に持って行かれてちゃったんだよね~。

ドラマ初回録画するの忘れてるし。

まっ、いいや。


大根と手羽先の煮物どうかなぁ?



{2094A35A-449F-42C4-B278-981D8ADFC25A:01}



もうちょっとで圧力鍋のロック解除。

ロック解除しました。
煮込む。
{243FB193-E29E-4EE4-ABAF-8E8958C2DACA:01}



おっ、美味しそーだ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)


あと、何か適当に作ろ~っと。


あっ、○○はNGワードかな。
公開できないので、○○に伏せました。


クイズみたいですが○○ちょっと当てはめて読んでみて下さいませ。