2014/10/18 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはよう~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日は仕事なり。



昨日の休日は、お天気は雨だったけれど、気持ち良く過ごせたなぁ。

今日は土曜日。子供たちは休みで、まだ寝てるので、ゆっくり自分の朝ごはんを用意して食べれるのでうれしい。



朝ごはんは久々和食。

{5034936C-E1AA-49FD-964D-2998A36FCAC0:01}

まっ、残り物のオンパレードですが。

昨日の肉じゃが、竹輪きゅうりはお弁当の余り、温玉は、ハッシュドビーフ用に作ってあった残り。

あれっ、今日の私のお弁当も、まんまだわ

子供たちのお昼はハッシュドビーフにしたんだ~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
かけるだけだと、ラクだもんね~♡





昨日のカフェで

{E2AC7C25-9174-4703-B926-8B942252AC09:01}

こちらのお店のカウンターが描かれたカレンダーをいただきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ほらぁ~雰囲気いいでしょ~。

お店の方も、本当に素敵な方で♡
こんな私もふらりと入れるお店。

で、まだ、コーヒー豆の在庫はいっぱいあるというのに…やっぱり買っちゃいました。

{E67A49AE-F96A-499A-ADE3-42950F3ED80D:01}

ブラジル

今朝はこの豆で、淹れました☕︎

{3A35D6D5-F150-4C48-AFA9-29C49482E010:01}

うーん、香り良い。苦味も好き。

ゆっくり新聞読みながら、バタバタしない朝はいいねぇ。

もう少し、まったりしよう。




みなさま、今日も良い一日をお過ごしくださいね~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛