2014/10/13 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます~ニコニコ

朝方雨が降ったようで、地面がぬれています。

ちょこっと、外へ出たら、

          ゆきむしが飛んで

おりました。

北海道の冬の入り口に見る虫。


{5BD339E1-58B8-4FD6-A1C6-80221DF4394E:01}

  画像はお借りしました。

娘に、ゆきむし飛んでたぁ~❗️と報告したら、しばらく前から飛んでるよ。

だそうです。


ゆきむしが飛ぶと、初雪も間近のお知らせ。


名前はゆきむしでロマンチックで、かわいいイメージですが、大量に飛んでいる日には、服や顔にくっついて最悪なんですよね~。



三連休の最終日、みなさん、良い休日をお過ごしくださいね~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


わたしは今日は仕事。

よっしゃ!がんばろっと