2014/10/11 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはよう♫



世の中は三連休

いいな♫

わたしは日曜日は休み。



子供達が学校が休みだと、朝の時間をゆっくりできていいです。



あっ、それから、昨日から義母が札幌の義妹のところへ行ったので、しばらくは、子供と3人生活。



義母は趣味の家庭菜園が落ち着いたら、義妹のおうちへ行くのが、毎年恒例となってます。

やはり、実の娘のおうちは、居心地が良いのでしょうね。


こちら、3人生活となると、わたしはダラッダラッになります
子供達はなんの変化もありませんけどね(笑)

それなりに普段は気を遣って生活しているらしい(笑)


オットは24日に3泊の予定で帰宅しますが、その頃は義母は戻ってるだろーな。


まっ、仕方ないよね(^^;;


{A756FB45-3BDE-4718-B979-D756218A7AEF:01}


今空~



よしっ!今日も頑張りますか~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶