2014/10/06 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

明日やることブログネタ:明日やること 参加中











10/5 の 明日やること


auに問い合わせ。
4,5日前からWi-Fiが繋がらなくなってて。
何をしてもダメ。

Wi-Fiキューブの点滅がやっぱりおかしい。

{D3AD2DE2-BDB5-4A2D-9FF7-B9F36A565841:01}




今日 10/6 auへ問い合わせ

まぁ、繋がらない。電話が。
月曜日だからか、オペレーターまで、全然繋がらなくって…イライラ…。

なんだかんだ、小一時間繋がるまであったよ。

呆気なく  故障のため、交換。
だそうです。

でも、一週間くらいかかるってさ。




とりあえず、昨日の
明日やることは達成したぁ~(笑)