2014/09/21 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




おはよう~


日曜日の朝、いかがお過ごしですかぁ


{788DF808-CC78-498C-B819-41CCC0C443DD:01}

今朝はフレンチトーストに。
ハチミツたっぷりシナモンふりふり


昨日は、息子とケンカ…というか、むこうはそうは思ってないな。

月曜日からテスト週間。
苛立ってるんだろうな。
わかってるけど。


オットに電話で話しても、伝わらない。

悲しくなる。もう少し共感してよ。
女はさー、そーだよね、って聞いてもらいたいんだけど、こーするからだとか、その考え方が良くないとか、言われたら、やり取り見てもないのにって、だんだん思えてきて。

全然すっきりなんてしない。

世の単身赴任をされてる夫を持つ方は、思春期の子育てって、どうされてるのかなぁ。
考え過ぎなんだとか、オットは言うけど、じゃあ、本気で放ってやるか?そのくらいの気持ちでいいのかな。



{C9FA2B3B-3C2D-4B57-BA7F-C0AF816A3D3E:01}

昨日のケンカの原因。
さんま。笑
さんまってだけで、内容下らないと想像できるねドクロ
でもね、母としては…ねっ。



わぁ。せっかくのお休みにかなりネガブロだよ。


ごめんなさい。


{4B1C881D-17D6-4763-9A2A-5155F13EBBB9:01}

マジか!

テンション上げてこー

さっさと家事済ませて、どこか、気晴らしにでも、行こうかな~