2014/09/14 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




こんにちは

連休中日、いかがお過ごしですか。



昨日は厄介な仕事が終わったあと、義母がご馳走してくれることになり、家族で、居酒屋へ行ってきました。

体中痛くて、肩、腰、腕に湿布を貼りまくり湿布が見えないような洋服を選び、出かけました(笑)

どんな仕事やねん。

内緒。(笑)


疲れ果てた状態でしたが、食欲はバッチリチョキ

ただ、写真を撮ると、「 また、写真撮る~↓↓」とか、うるさい~ダウンダウンダウン
スマホもほとんど、触らず状態だったので、画像なしですガーン

久々、家族5人揃って、ワイワイ楽しくできましたニコニコニコニコニコニコ



今日は三連休中の唯一の私の休日。

朝は、少しゆっくり起きて、バラバラに起きてくる家族の朝ごはん食べさせたら、すぐお昼叫び叫び叫び

お昼は、簡単に済ませて、午後から、オットの誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
誕生日は9/4でしたが、帰ってきたら、一緒に選ぼうってことになってたの。

ゴルフウェアをプレゼント

気に入ったものがあってよかった~


あっという間にオットを駅に送る時間。

15:55のJRで、新千歳空港へ向かいました✈️


やれやれ、たった2泊3日の自宅。
いつものことながら、移動の時間が長くて、ゆっくりできたとは、言い難いね~

また、来月のお越しをお待ちしております



あーあ、もう、晩ごはんの支度しなきゃいけない時間だーダウンダウンダウン

超、めんどーだードクロドクロドクロ

{078BC496-66F4-49F7-B6EE-9A1E2353ED18:01}

一杯だけ飲んで。

さて、はじめますか~