2014/09/09 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



やった~❗️


今年もまた、新米の時期が来ました
ヾ(@^▽^@)ノ


旭川に引っ越してからは、ずっと、隣町の東川町にある中川農園さんから、お米を買っています。

新米情報のお手紙が届いてました音譜音譜音譜


{8C8DDEBB-713B-4ED6-AD85-4B5497C8FF9F:01}

毎年、本当に楽しみで。

中川農園さんのお米は、今年は6月末には完売だったと思います。
だから、本当に待ち遠しかった新米情報なのです


まだ、10キロ、お米(生協で購入した)が残ってるんで、新米を食べるのは、もう少し先だなぁ~

いよいよ、収穫の秋

これからの北海道は、美味しいものが、たくさんだよ~