2014/09/01 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



こんにちは。

今日の帰宅時間は予定は17時過ぎでしたが、早めに帰ることできて、ラッキー音譜


今朝は久しぶりにみんな揃って朝ごはん。


先週から学校が始まっていた娘、今日から学校の息子。
また、朝っぱらから、大声張り上げて、子供たちを起こす生活がはじまったのね。
クラクラあせるあせる


きょうのお弁当
{0D6C666E-DF0B-4A41-AF92-22E053501573:01}

いつもの変わらないお弁当。

今日、ブロ友さんがUPしてたお弁当おいしそうだったなぁ。品数がいっぱいで♥️



実はウチのオット。弁当男子なんですラブラブ!

今年の仕事始めからだから、8ヶ月くらい続いてます(笑)

まさか、こんなに続くとは思わなかった。
きっかけは、会社で、買ってるお弁当に飽きたことと、検診の数値結果でしょうか。

なんとなくお弁当を作ることに興味ありげな態度をみつけ、男の人にも、分かり易そうな料理本を5,6冊買って、送りつけましたにひひにひひにひひ

褒めて伸びるタイプです合格合格合格

苦手だった卵焼きもどんどん上達して行きました!!

もちろん、冷食とかバンバン使ってますけど、我が夫ながら、偉い。

学生時代は自炊の経験も多少はあったらしいんで、単身先のお家には、ある程度調理器具は揃えてきました。
圧力鍋も、使ってます。やる~(笑)


今朝、LINEで送ってきたダンナ弁当

{92813A5F-0EBB-4EF1-9A79-46DB536FFC5A:01}

鮭のり弁合格合格合格

普通に美味しそうよねニコニコ

定年後はオットに、ご飯作り担当になってもらう計画が着々と…にひひにひひにひひ