2014/08/09 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



今日はね、お友達とカフェに行って来ました音譜音譜音譜


お互いに仕事してるので、なかなか会えなくて。久々に会うと、思いっきりおしゃべりして大笑いして。
腹筋使って笑ったぁwww

オバトーク炸裂にひひにひひにひひ

{1B02683B-EE1A-4C49-A6B0-764617ADA853:01}

抹茶白玉ぜんざい

ガテマラ


こちらのガテマラがめっちゃ美味しくて、お土産に買ってしまいましたドキドキ

{8DDE3753-7FE9-4AB4-B176-90B97B99164F:01}

おウチで淹れるの楽しみです


明日は宮城県から帰省している親友が家族でおうちに遊びに来てくれることになったの

1年ぶりの再会。

子供たちも大きくなっただろうなぁニコニコ




今日の塩レモンさま

{1E2F5073-1BB0-4D72-83A7-8A0BA5621AAE:01}

かなり果汁が下に貯まってきました。