2014/08/07 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



こんにちは~♫

お仕事終わって、おうちで珈琲たいむ
です☕️


今日の旭川は涼しいので、温かいコーヒーが美味しく感じます。

お気に入りのコーヒーカップで

{247AED02-1264-4847-8C26-E94994B62931:01}

{CF5EB86F-AAB0-436C-9AFD-9E2B061329EB:01}

{2A677B14-F895-49C2-97C7-72C94BA90353:01}

カップの形がかわいいのですが、写真にすると角度か、うまく伝えられないな。

なんだか、眠いです。
曇り空で薄暗いからでしょうか。


叫び叫び叫びやばいです。
忘れてました。今日は、8/7は

     ろうそく出せ

                                     の日だぁ叫び叫び叫び


北海道の七夕はひと月遅れで、ハロウィンのように子供たちが近所をねり歩き、

♫ろうそくだせー、だせーよ、
出さないとひっかくぞ~♫

こんな感じで歌を歌って、お菓子をもらうんです。

北海道でも、全域ではないみたい。
わたしは子供の頃、やったことないんです。

眠気も吹っ飛びました。

早速、お菓子を買って来ますガーンガーンガーン

何人くるかな~