2014/07/24 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


おはよう~♫

今日も暑くなりそうだぁ晴れ晴れ晴れ


息子&私のお弁当

{83F00BA5-0C41-44C3-BCEB-F94EC3CF1BA9:01}

ハンバーグ弁当

ハンバーグを作るときは、必ずお弁当用に焼いてから冷凍する。

生のままで冷凍すると味がイマイチなので。
焼く手間なくて、レンジでチンして入れるだけ。

楽チン。


お弁当はオットが単身赴任するまでは、新婚からずっと作ってた。

義母と同居してからは義母の分のお昼も用意するし、私も仕事をはじめてからは自分のお弁当。

そしてこの春から高校生の息子のお弁当。

お弁当作りはいつまで続くのかなぁ~割り箸