2014/06/12 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

久々のUP。

急用ができて、実家に帰ってました。今日自宅へ戻ります。

子供達は義母にまかせて、1人で実家へ来てます。一泊目は新築した妹宅に泊まりました。
妹一家は昨年、九州から実家のある場所に転勤で戻ってきました。
九州には10年以上住んでいて、なかなか実家にも帰って来れず、ゆっくり会うことができなかったので、久しぶりに妹と話せました。

親戚の通夜のあと、二人で遅い時間まで飲みながらいろんな話しをしちゃった
甥っ子たちも、可愛くて癒された。
{C70A78CD-326C-4DB5-9CD2-DB9A7D58613E:01}

妹 甥っ子 朝食風景

二泊目は実家で。葬儀のあと、みんな疲れてぐったり。
でも、母とも久々にたくさん話せてよかった。実家が少し離れているので、帰るのはお盆とお正月くらいでいつも親不孝している私。

あっという間に今日帰る。
1日雨らしく、車の運転雨の中の200kmは嫌だな。
安全運転で行かなきゃ。

明日は仕事だし、またガンバロー