昨年7月からダイエット開始。
身長165センチで体重60キロが
今現在の体重55.5キロ。
体脂肪率31.4→27.5に減りました。
方法は夕食のお米は少なめに・野菜から食べる・夕食後は間食しない・ビール控える・ウォーキング・スロジョグ・スロトレ…といったところ。
ダイエットを決意したのは股関節が痛み出したから(-ロ-;)
それとお洒落な友達が多くて、一緒にショッピングなんかに行くんだけど
自分だけ合う服がないのが惨めだったからー。
2ヶ月ほどさぼったら、じわじわと体重、体脂肪が上がり始めたので
慌ててダイエット再開ですw
アラフォーのおばさんですが
そこそこに頑張ります☆
目標52キロ・体脂肪22%!
体重よりも体脂肪を減らしたい!
股関節を痛めない程度にジョギングを楽しみたいです(*^□^*)
