金色週間 | さんまのまんま

さんまのまんま

ぱぴぷぺぽっと

 
 
久々すぎて
やばたん。さんまのまんま-0012300201001020101010203010203_0002.gif
 
 
更新しない間
たぁぁくさんっ
楽しいことあったよさんまのまんま-decoemo.gif
 
 
だから
書ききれないさんまのまんま-1103_あせ[気持ち・からだ].gif
 
楽しい記憶ゎ
私の心にしまっとこさんまのまんま-moco002_0002.gif
 
よって
今日のことからさんまのまんま-9cmnFe_70.gif
 
 
 
今日ゎ
舞とフリマ行って、
 
まいんち行って
 
1Cに
ひたったあと
 
ぞーちと遊んだ(笑)さんまのまんま-4003_はれ_たいよう_てんき[自然・季節].gif
 
 
ぁあー
楽しかったさんまのまんま-image0019.gif
 
 
帰り道
ひとりで
思いだし笑いしまくったさんまのまんま-image008.gif
 
なのに
帰ってくるやいなや
 
現実に戻されたぁさんまのまんま-1095_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
 
単語テストに
漢字テスト……さんまのまんま-DIMG1199.gif
 
 
くそったれぇぇぇさんまのまんま-1113_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
まぁ
なんとかなるさんまのまんま-9845b57c81b550cbcbee3e572252e521_0001.gif
 
とりま
楽しかったもんさんまのまんま-47f6f6697e3b4.gif
 
とぉてもさんまのまんま-image066.gif
 
 
あっ そーそー
まいんち
テスト終わるたびに
通いますさんまのまんま-image0159.gif(笑)
 
 
→図々しいとか
そんな言葉
私の辞書にゎないからっさんまのまんま-DIMG0266.gifさんまのまんま-8492ec.gif
 
わらわらわらわら。さんまのまんま-img_955.gif
 
 
 
あと少しの
ゴールデンウィークも、
 
金色に
してみせるっさんまのまんま-69be29d29567783732bbc540c76f9cd1.gif
 
 
 
ぅわっはっはぁさんまのまんま-07090412192727__815T.gif
 
 
ほいだら(*^o^*)