初めての大会 | さんまのまんま

さんまのまんま

ぱぴぷぺぽっと

 
 
昨日のお話しだょさんまのまんま-9cmnFe_70.gif
 
 
大会いってきましたさんまのまんま-1064_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
座間までっさんまのまんま-4003_はれ_たいよう_てんき[自然・季節].gif
 
 
ぁあーゆー
会場で踊ったのゎ
今回で
2回目だったけど、
 
まだまだ
慣れゎしませんさんまのまんま-1103_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
ただ
やってて
『楽しいっさんまのまんま-1073_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
て気持ちゎ
こないだよりも
倍増してた気がする。
 
 
こないだゎ
『笑顔でやらなくちゃ』
って思ってからの
笑顔
って感じだったさんまのまんま-1095_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
けど
今回ゎ
『楽しい』
って思ってからの
笑顔
 
になれた?
 
ような気するさんまのまんま-20081004111551.gif
 
 
まだまだ
力強さ、表現力、余裕
 
他たくさん
足りてるものゎ
ないけど、
 
ひとつひとつ
のばしていきたいと
思うさんまのまんま-9845b57c81b550cbcbee3e572252e521.gif
 
 
いつか
『成長した』
って思えるように。
 
 
 
昨日の大会で
他の学校の
発表ゎもちろん
 
空気感や行動からも
刺激をうけました。
 
 
これを
無駄にしないで
 
これからの
部活に
繋げていきたいさんまのまんま-びっくり!.gif
 
 
絶対に。