ナゴパイをうろうろしたあとは



ホテルのクラブラウンジで夜ごはんおねがい

軽食があるのをいいことにひたすらクラブラウンジを利用しましたてへぺろ





スモークサーモンがおいしくてラブ

もともと大好きなんだけど、たくさんあるからおかわりしてたら、あーちゃんも食べるように…

塩分大丈夫でしょうか驚き



クラブラウンジがすっかり気に入ったあーちゃんはすべてのスタッフさんに手を振るなどまるでアイドルのようなサービスっぷり笑い泣き

どこで覚えたんだ〜ホテルの廊下からも下に向かって手振ってたよ。笑



ごはんのあとはにいにとスタンプラリーの続きに行ってきたよールンルンあーちゃんは歩かなくなっちゃって連れて行けず。たぶん寝てた。

ホテル館内、ホテル周辺、ビーチゾーンと3段階に別れていたので、翌日帰る前にビーチゾーンを制覇しに行きました!

日が暮れる前に急げ急げダッシュ





出発する時雨降ってたから傘借りてきたけど、バス降りたら止んだ晴れ

ママもにいにもおおむね晴れ人間だもんね乙女のトキメキ



ビーチゾーンのスタンプ集めてうれしいにいにハートのバルーン




本当はこのあとさっさとホテル周辺のスタンプ集めに行きたかったんだけど、にいにが「トイレ!」って言い出し、暗くなったから行けるとこだけ行ってお部屋に戻りましたキョロキョロ



お部屋でのんびり照れ



お風呂は戦争であったものの…水風呂気に入って、サウナ行ってないのに入ったりしてるし。前日湯船で転んだから心配で口うるさおばさんでした。


スタンプラリーのクイズやってもらって景品もらって、2人仲良く夢の中へぐぅぐぅ


にいにの顔にはりついてるタグが景品のニシキアナゴマスコットです。「一緒にねる!」と眠りにつきました。


いつもは喧嘩ばっかりで仲良くないけど、やっぱり同性兄弟でよかったのかなーと思う、時々ねてへぺろ



海遊び楽しかったかな照れ



この日のたまちゃんの報告メールでは




とまたまた笑顔のたまちゃんがたくさん送られてきました笑い泣きこの日トリミングしてもらいました!前日はアロママッサージとフルコースなたまちゃん。



お迎えは翌日の夜だけど、お姉さんたちがすごく可愛がってくれてるのがわかるよねラブ

本当にありがたいラブラブ