今年はパパ念願の沖縄旅行の年ですおねがい2年に1回。

行ってきたよー飛行機

たまちゃんは羽田のペットホテルへ犬

今回はアロママッサージの他にトリミングもお願いしました乙女のトキメキ



羽田到着車


我が家はANAマイラー。


ラウンジに子供部屋みたいなとこがあったよハート

赤ちゃんはハイハイできるし、おもちゃもあるし良い!でも3組ぐらいでいっぱいかなダッシュ

ここでちょこっと朝ごはんおにぎり



行きはママとあーちゃん、にいにとパパで並んで座りましたにっこりにいにが「ぼくがママのとなり!」ってもめたけど席決まっているものでね。

あーちゃんやや緊張?



ポケモンJETが見えました飛行機




飛んでる間はシールブック出してみたり、



持ってきたトミカやもらったおもちゃで遊んだよ車



なんとかそこまで騒がず沖縄到着ハート



那覇空港の大きな水槽に大興奮のふたり立ち上がる立ち上がる

お魚好きだよね〜魚しっぽ魚あたま


ゆいレールでおもろまちまで行ってレンタカーで移動だよ車



お昼ごはんは適当な我が家…

私は空港で買ったぽーたまを食べましたラブラブ


もう少しおいしそうに撮れないもんかね。


今回はホテルステイを楽しみたい!ということで、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートさんにお泊まりしたよ飛び出すハート

アフタヌーンティーの時間に間に合ったので、クラブラウンジでケーキをチョコカップケーキ



あーちゃんは車からずっと爆睡でしたぐぅぐぅ




梅雨に入っていた沖縄、晴れ予報はこの日のみ!

なので急いでガーデンプールに行ってきたよ浮き輪

にいにはなにやらパニック起こしていたのであーちゃんのみ入りましたウインク



楽しそう飛び出すハート

子供用プールあったのに気づかず深い方で遊んでしまい、階段をうろうろするあーちゃん歩く



「ここまでだよ」「ここから先は深いからね!」って言ってる側から進んでしまい一瞬潜る大泣き

立ち直ったもののショックだったのかあっさりお部屋に戻りました笑い泣き


こころなしかしょんぼりに見える。笑


この日は夜ごはんはクラブラウンジで食べた飛び出すハート

子連れは18:30までなので急いで行ってきました!

ガッツリではないけど我が家には十分グッ


前菜みたいなのは運んできてもらって、あとはビュッフェ方式でデザートやフルーツ、スモークサーモンやパンなど自由に食べられるよりんご

チョコレートファウンテンにごきげんなあーちゃんよだれ


久々にお酒も白ワイン

ウソ。GWのプラレール博前のランチでで飲んだ。



食べた後はまだ明るいので磯をお散歩波



こんなことならサンダル履いてきたのに…

パパは説明が足りないムカムカ


青い綺麗なお魚がいたよー

満潮になったらここも海になるから、取り残されたのかなぁ?


癒される景色おねがい


お部屋に戻ってからは大浴場へダッシュ

部屋風呂もあるけど、やっぱり大きなお風呂が好きだなウインク

パパが寝てたからにいにも連れて行ったけど、世間的にはもう男風呂に入るべきだよねアセアセ

お風呂はとにかくうろうろして落ち着かないし、私は全然ゆっくりできない悲しい

ただの義務風呂でした真顔


お風呂から帰る時に見つけたスタンプラリー飛び出すハート

にいにが珍しくやりたがったので館内編をぐるぐる回ってスタンプ集めて、ホテルの人とじゃんけんするんだけど、にいにが自分で「じゃんけんしてください」ってスタッフさんに声をかけられて地味に感動の私泣き笑い

療育の効果が出てるかも!って思った飛び出すハート


夜のホテル内はこんな感じで


ライトアップされて綺麗でした乙女のトキメキ



大満足のにいにとあーちゃんは仲良く夢の中へzzz

おもちゃなくてもじゅうぶん楽しそうだったなぁラブラブ



この日のたまちゃんの様子メールで送られてきたんですが…




めっちゃ楽しそう泣き笑いいつもよりだいぶ笑顔でした!