「ラン活」というほど活動してなかったけど、にいにのランドセル決めました!



イオンに見に行った時に「このシルバーがいい!」ってずっと言ってて…

戦隊モノ観たことないのになんでシルバー?って思ってて泣き笑いウルトラマンとか仮面ライダーとかシルバーっぽいやつ見せたことない。

そしてパパも「いいじゃん!黒サビっぽくなってかっこいいと思う!」って賛成してたんだけど、イオンのシルバーランドセルはそんな感じではなく普通のシルバーだったので、背負ってる子見たことないしなぁ〜もやもやとなんとなくモヤモヤしていたのですが、今日フィットちゃんショールーム見てきてこっちに決めたよ乙女のトキメキ



グッドボーイDXにしました爆笑

クロ✖️グリーンだよグリーンハーツ



写真お借りしました。


にいには緑が好きなので深緑オシャレで良い!と思ってたんだけど、やっぱり親がいいな〜と思うのは子供には渋すぎるようで「この緑じゃない」と言われてしまい…笑い泣き

フィットちゃんのシルバーは青のラインが入ってるので、にいにはそれが気に入らない様子でぐずぐずしかけてたんだけど、これを見たら「これいいかも…」と言い出しました飛び出すハート

それで同じ色のワイドと迷ってこっちにしました乙女のトキメキ

反射板の写真撮らせてもらってにいに「光るんだ〜!」と大喜び拍手


うしろのも光ってる。笑


背負ったらまんざらでもなかったみたいだし(横浜のランドセル屋行った時は背負って3秒で投げた)よかったよかったハート

一緒に行ったあーちゃんは「あーちゃんも欲しい!あーちゃんはオレンジがいいな〜」だって笑い泣き

女の子のオレンジはめっちゃかわいかったけどね。



こだわりランドセルも憧れだったけど、まあ無難に決まってよかったですルンルン

それにしても、



こーんな小さいにいにがランドセルかぁ…

あっという間だね泣き笑いもう4年も保育園通ってるんだもんな〜



パパは大きいものが決まってホッとしてますダッシュ

次は七五三の写真とお詣り予定を決めなくちゃ電球



にいにの就学前相談も進めてるので、余裕があったらまた書きますグッ

やることたくさんすぎて全然時間ないわ〜チーン