ずーっとブログ書けてなかった…

最近歳のせいか疲れてて(言い訳)何にも出来ずに1にち終わってしまうえーん

お出かけもお買い物も育児でもいろいろ書きたいことあるのにー悲しい



さて、3/20(2ヶ月も前だわ)はたまちゃんのお誕生日バースデーケーキ

9歳になりました!


右の「A」が我が家のぽっちゃりにつぶされてつぶれる。怒



まめちゃんはなれなかった9歳ショボーン

たまちゃん元気に迎えられてよかった飛び出すハート

膀胱炎とか血尿とかいろいろあったんだけどね。それはまた。



プレゼントは愛犬お宿の旅行ルンルン


お姉さんにだっこされてニヤリ。笑



1番嬉しいね〜ラブラブ




11月に膀胱炎になってから、膀胱の中になにか沈殿物があったり、尿の様子がおかしかったりで、またフードを変えてサプリ飲んで…、シニアだから病院通いが続いてるたまちゃんアセアセ

どうか元気で過ごしていけますようにハート




そして4/18はまめちゃんの一周忌でした。

あれからもう1年…早いですえーん



お花はにいにが選んでくれましたブルーハーツ

ネモフィラをまめちゃんとよく見に行ったので、青いお別れの時も一緒に入れたんだよね…




会いたいなぁ悲しい

まめちゃんの太陽みたいなニオイ、もう一度かいでツルツルの毛をたくさんなでたいです。

あんなに優しくていい子にはもう出会えないんじゃないかなって、そう思うたび涙でちゃう悲しい



まめちゃんの命日はパパのお誕生日なんです。



メッセージにまめちゃんも入れてもらいました。

まめちゃん生まれ変わったらまたママのとこに来てね飛び出すハート

ママもたまちゃんも待ってるよおねがい



そして4/20は我が家のぽっちゃりさんのお誕生日お祝いケーキ

3歳になりました拍手


醤油邪魔だったな。笑



プレゼントはトミカがいい!ということで…

くさるほどあるのに…


ポリスキャリアカーセットにしたよ車



最近は見立て遊び?っていうのかなぁ?

「きんきゅうしゃりょう、しゅつどう!」

「じこですか?いますぐむかいます!」

みたいなセリフ付き1人遊びが多いです。

あとはおままごとステーキ

「ごちゅうもんなににしますかー?」

「オムライスはうりきれでありません」

「おまちくださーい」

っていうのにずっと付き合わされています真顔

思えばにいにはこういうのなかったのキョロキョロやっぱり発達だから?なんて思ったり。関係ないかもしれないけど。

家でも道でも歌って楽しそうなあーちゃん歩く

ダンスも大好き、陽気なあーちゃん飛び出すハート

なかなかお風呂に入らなくてママにいつも怒られてるけど、「ママだいすきだよ〜」ってぎゅーしてくれるあーちゃんラブラブ

元気に楽しく、兄弟仲良く!成長できますようにルンルン




あーちゃん、ここ数ヶ月で体重増加激しくて、体重だけ経過観察になっちゃったーえーん

気をつけねば。



たまちゃん、9歳のお誕生日おめでとうラブラブ

まめちゃん、いつもお空で見守ってくれてありがとうラブラブ

あーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうラブラブ



にいにももちろん!ママはみんなが大好きだよハート