メリークリスマス乙女のトキメキクリスマスツリー乙女のトキメキ

終わってしまいましたが泣き笑い

今年はなんだかいそがしくてえーん

旅行にも行ってたからおうちクリスマスは手抜きでしたお願い



23.24と旅行で、25は普通に仕事…

25の朝に置いといたら、絶対保育園行かないくらいおもちゃに夢中で苦労することが目に見えていたので、「旅行中にサンタさん来てた」設定でサンタ

帰ってきてからプレゼント見つけて大喜びでしたラブラブ



今年はにいにはこれ!


(画像お借りしました)



療育でよく遊んでて、YouTubeでも見てて、ずっと欲しいって言ってたやつウインク

私が好きな限定セット飛び出すハート



あーちゃんにはずっと聞いてたんだけど「いらない」「ほしくない」ってサンタさん拒否!

今考えると「サンタさんに何もらう?」って聞き方がいけなかったのかも…

あーちゃんはサンタクロースが怖いみたいで、保育園でもキャンプでもかたくなに拒否している。

でも絶対欲しいだろうと、インフルエンザのときに毎日観てたDVDのおもちゃにしましたプレゼント

これこれ!



(また画像お借りしました)


場所取るしやだなーとも思ったんだけど…消防車大好きだからアセアセ



めちゃくちゃ喜んで、すぐ開けて遊んでましたルンルン


あーちゃんも遊んでます。



これが24日の夜満月

旅行帰りということもあり、夜ごはんはおそばキョロキョロ



ケーキは25日だったんだけど、ディナーのことほとんど考えてなくてガーン

なんとか作り出したのが


クリスマスツリーミートソース

クリスマスツリーブロッコリーチーズ(と呼ばれてるハッシュドブロッコリー)

クリスマスツリースモークチキン(温めただけ)

クリスマスツリークリスマスケーキ


って感じでしたニコニコ仕事あとだし…



毎年ケーキは同じとこで予約してるんだけど、今年は飾りがあとのせで別渡しニコニコ

にいにに飾ってもらいました!



奥のイチゴ、あーちゃんに食べられた後。笑



あとはね、インスタ見て簡単そう!と思ってツリーチョコつくってみたのクリスマスツリー

でも…



なんか微妙な出来栄え笑い泣き

にいにがっかりするかなぁと思って「失敗かも…」って出したら、「え!かわいいよ!これは成功じゃない?」って言ってくれて笑い泣き

いつも激怒りされてるのに優しい…



とりあえず子供達は喜んでくれてよかったですウインク




ちなみにたまちゃんへのプレゼントは、大好きな愛犬お宿への旅行!





これが1番嬉しいでしょ乙女のトキメキ



旅行記録がたまりまくってるので、ちょこちょこ書いていきたいなぁ流れ星