子供達に水遊びさせたい!と思ってパパに調べてもらい、ソレイユの丘に行ってきましたウインク

ドッグランもあるからワンコOKなんだけど、暑すぎるので…

ごめんなさいお願い



高速で2時間くらいだったかな車ダッシュ

三浦半島にある公園だよールンルン


いいお天気でした晴れ



にいにとあーちゃんが乗りたい!と言うので観覧車乗りましたキョロキョロ小さいけどそれなりに高い…お値段も。笑


まだ怖くないのかな?

私は上っていくのが苦手でアセアセ昔からあんまり好きじゃないです悲しい

海も見えて景色はよかったラブラブ





降りてからじゃぶじゃぶ池で遊んだよー乙女のトキメキ

みんな水着で遊んでました!我が家ももちろん持参グッ

仲良く遊んでましたルンルン

あーちゃんは水遊びパンツはいてます。

モコモコしなくて、やっぱり軽い水遊びでも必須よね。


めっちゃ楽しそうちゅー


にいにはここのことを「おふろ」って呼んでて、しょっちゅういたよウインク



とっても気持ちよさそうだけど、水はぬるくて全然気持ちよくなかったわー笑い泣き大人はね。
子供はみんな大はしゃぎしてたよデレデレ


こまめに水分補給ジュース




あーちゃんとパパは、


親子で同じポーズ笑い泣きあーちゃんぽっちゃりめなんだよね。笑



にいにもあーちゃんも「ママもきて!」って言うんで足だけ入ったけど予想以上にぬるいガーン

というかあったかいアセアセ

大人にはあんまり気持ちよくなかった笑い泣き


でもすっごい楽しかったみたいだからいいかなウインク



近くにシャワー室もありました乙女のトキメキ

トイレも売店も近いし水遊びにはとってもいいグッ

着替えるとこもあったけど床がびしょびしょだったから、軽く洗って我が家は車で着替えることに車



歩いてるうちに乾くくらいのいいお天気晴れ



さっき乗った観覧車と飛び出すハート

あーちゃん大きくなったなぁーニコニコ飛び出すハート



暑かったからお花の形のソフトクリーム食べて、子供は車の後ろで着替えて出発ダッシュ

やっぱり海が見たくて、立石海岸に寄りました波



海だーハート

普段は山の方なので、やっぱりテンション上がります流れ星

にいにとあーちゃんもすっごく楽しそう!!

あーちゃんは波を怖がらないのでどんどん入っていき、転んで頭から波をかぶっていましたガーン

さすがに大泣きしたけどその後も怖がらずウインク

たくましいねぇ拍手でも気をつけて…。






逆さ富士ならぬ、

逆さにいに富士山

ちょっと心配してたけど、海がトラウマになってなくてよかった…



夕陽もキレイだったおねがい




少しの水遊びのつもりが、サンダルは濡れるし、あーちゃん転んじゃうしで砂だらけえーん

砂落としたりする、本気水遊びよりよっぽど大変でした…

今回はシャワー持って行ったからよかったおねがい去年の教訓です。笑



夜ごはんはパパが調べてくれたお蕎麦屋さんに行ってきたよラブ

味奈登庵(みなとあん)さんです!

お店の金魚に夢中な2人。



人気店で少し待ちましたウインク

お子様セットもあってサービスもよくて最高グッ

おそば大好き飛び出すハート





ふたりもたくさん食べてたよジュース

あーちゃんは天丼が気に入ったみたいでばくばく食べてた!



大人は天そばセットにして大満足でしたラブ

子供におそば奪われるかなーって大盛りにしたけど、そんなことなくお腹いっぱいチューちょっとパパに食べてもらう…



帰りはにいにと海老名サービスエリアでお買い物しようと思ってたんだけど、さすがに寝ちゃってたから大人だけ交代でトイレ休憩&うろうろニコニコ

先日の旅行以来、にいにもサービスエリアが好きになったみたいで楽しみにしてたんだけどねアセアセ

また次の機会にかなダッシュ



適当出発だったけど、にいにはかなり楽しかったようで、帰りの車でも「明日も!明日もここに行きたい!」って駐車場出る時から言ってたくらい笑い泣き

今回は行けなかったけど、磯遊びも出来るみたいだし、ワンコもOKだし、私もまた行きたいなぁハート


うんうんハート

たまちゃんも一緒に行こうねハート

お留守番ありがとうお願い