朝はゆっくり朝ごはんお茶

その前に大人だけ朝風呂行ってきたよ!

ゆっくりつかれて幸せーハート



朝ごはんですスプーンフォーク

昨日と同じとこ。


あーちゃんは朝からごきげんです立ち上がる



たまちゃんはパパの足元でおとなしくしていましたあしあと




にいにとあーちゃんはお揃い甚平キラキラ




かわいかったですルンルンお行儀は悪かった…



モーニングコーヒー頂けるということで、たまちゃんと行ってきましたラブラブ

ロビーはワンコOKエリアだよしっぽフリフリ



他の子がやってくるたび吠えるので窓際に移動ダッシュ


この写真も吠えかけている。汗


お出かけには一緒に来ているミニまめぐるみチワワ黒


やっぱり一緒に来たかったなぁ…

旅行のたびにまめちゃんのこと考えちゃう悲しい

まめちゃんに会いたいです飛び出すハート



にいにとあーちゃんも行きたい行きたいうるさいのでジュース飲みに来たよジュース




チェックアウトの時にお部屋係さんにご挨拶出来ましたバイバイ


たまちゃんとっても可愛がってもらったのラブラブ

ありがとうございましたお願い



ホテル出た後は初日に行く予定だった御瀬崎の海に向かったよ車ダッシュ

駐車場混んでて結構待ったけど、なんとか停められました!朝イチの方々が帰る時間だったみたいです。

子供達は車で水着になって遊びにGOルンルン


たまちゃんは扇風機とクールタオル&お洋服でとにかく冷やす作戦アセアセ



水がキレイだったーおねがい





波も全然ないし、下も石で川みたい!!

最初サンダルで行ったら、小石が入って痛かったので子供達はウォーターソックスにしたよ〜


快適そうでしたグッ



泳いでるワンコもいたんだけど、たまちゃんはテントで大人片方とお留守番ダッシュ


あちち〜炎



風が強すぎて途中でテントが崩れてしまってアセアセ

お留守番も大変でした…砂浜じゃなくて固定できなかったみたい。

新しく買ったアウトドアベンチ、とってもよかったですグッ


はやばやと帰るところ。



そんなにたくさん遊んだつもりはなかったけど、やっぱり水遊びは体力使うみたいで車に乗った途端爆睡のにいにとあーちゃんzzz




帰りは東名が混んでるのわかってたし、次の日も海の日でお休みだったからのんびり帰ったよウインク

いちごプラザで休憩ぽってり苺

ドッグランができたって聞いて行ってみたけど、たまちゃんが好きそうな感じではなかったので芝生でお散歩あしあと

顔ー。笑


いちご大福もしっかり買いましたルンルン

中は白あんですラブラブ小さめサイズを買ったよ!

子供達はいちごだけ食べてたよ。



時間潰し&たまちゃんと遊ぶためドッグランのある足柄SAに寄りましたあしあと

たまちゃんは他のワンコのママに構ってもらいに行ったり、クン活多めでしっぽフリフリ



子供達も楽しかったみたいですお願い

小型犬専用ではないけど、チワワちゃんとかトイプーちゃんが多くて、あんまり近くを走らないように注意してましたニコニコ

にいには他のワンコと遊んで喜んでた乙女のトキメキ




このあともちょこっと混んでたけど、そこまで渋滞にはハマらず帰宅おすましペガサス

みんなおつかれさまーちゅー




やっぱりおうちがいちばんだねぇウインク