今年の海の日含む連休には海に行く!と決めていた我が家浮き輪

ちょこちょこ準備を進めていたのですが、予定前にこんななっちゃってたけど…



出発当日はパパもなんとか回復の兆しを見せていたので、予定通り行ってきました!



車の中ではやっぱり

ラブラブラブラブ



初日に朝早く出発して海行こうと思ってたんだけど、それは体調的に微妙だったので予定を変更してさっさとホテルに向かいました車ダッシュ



初めてお世話になる伊豆長岡温泉の八の坊さんですキラキラ

こちらー!

とっても立派なホテルですルンルン



たまちゃんうれしそう。笑



こちらのドッグフレンドリールームがとっても素敵そうなんですが、我が家は今回は普通のお部屋ニコニコ

普通のお部屋はおふとんワンコNGだったり、トイレやフードのお皿は貸し出しだったりするけど、お宿の皆さんみんなワンコウェルカムムードでラブ

たまちゃんもとっても楽しそうでしたラブラブ


ドッグランあります!ちょっと迷った…



ごはんはワンコと一緒に個室食爆笑


すっごい広くて、子供達走り回れるほど歩くお行儀悪い…



にいにもあーちゃんもごはんあまり食べないので、にいにに子供ごはんつけてもらってあーちゃんに分けましたお願い




紺色のおそろ服を盛大に汚し、うっかり白いTシャツ着てしまっているあーちゃん魂このあと大変汚れます。笑



大人のごはんとっても豪華でしたラブ






このほかに鮑もあったのラブ切ってもらったら映えない写真になったから載せるの自粛。

あわび好きラブラブ

つい全部食べてしまったけど、蒸したやつだから欲しそうにしてたあーちゃんにわけてあげればよかったな真顔あーちゃんごめん!!



たまちゃんはお部屋でごはんなので、


不貞寝。笑



ごはんのときもお部屋係の方がいろいろお世話してくださるんだけど、たまちゃんがその方にめちゃくちゃ甘えてて笑い泣き

来るたびに足元うろうろあしあと

抱っこしてもらって他のお部屋係さんのとこまで遊びに行っちゃってましたアセアセ



こういうとこでは食べないのわかってたので、お部屋でデザートにメロンを買ってきておりましたお願い


たくさん食べてたよー!



お部屋にユニットバスついてたけど、せっかくだからにいには大浴場行ってきました!

他には男の子連れファミリーのママとそのママしかいなかったからよかったお願いまだ4歳だけど少し迷うよね。

にいには露天風呂が気に入ったみたいで、何回も行ったり来たりで入ってたよ温泉

楽しかったみたい乙女のトキメキ

そのあとあーちゃんも誘ったけど「おふろはいんない!」と拒否されたガーンホントは一緒に行きたかったんだけど、走り回るだろうから別々に入れようと思って…それがよくなかったー。反省点。次は頑張るぞ!



たまちゃんはお部屋ではとってもまったりzzz



毛布の上でのんびりしてたよラブラブ



おまけ


トイレ休憩かねて寄っためんたいパークでお外が気になるあーちゃん立ち上がる「きゅうきゅうしゃー!」と言ってハイエース的な大きな車を見ている。

太ももむちむちです笑