4月18日、まめちゃん虹の橋のたもとに旅立ちました虹

8歳6ヶ月でした。




1週間くらい前から自力でおトイレに行けなくなってしまったので、私はお仕事休んでました。

毛布の上で粗相するけど、オシッコはトイレに連れて行くまで我慢してたみたい。

立ち上がれなくなってもしっぽ上がってたからちゃんとチッコできたんだねおねがい



最後の日は朝まではいつものお芋に埋め込まれたお薬を2個だけ食べて薬

そのあとは首が振れちゃってちょっとお水飲んだだけ…

おやつを食べようとすると首が振れて、てんかんだったのかな悲しい

ときどき首をあげて大きく左右に振ったりもしてたんだけど、ほとんどつっぷしていて…

たまに声かけでこっち見たり、お顔上げたりしていましたが、夕方過ぎに亡くなりました。

8歳6ヶ月…

まだまだお別れには早すぎたよ、まめちゃんチワワ黒






でもいっぱい頑張ったんだもんねショボーン

腫瘍が大きくなって苦しくてもごはんもお薬も頑張ったよねキラキラ

本当にまめちゃん偉い…

最高のがんばりやさんだったよラブラブ

もう頑張らなくて大丈夫グッ

ゆっくり眠ってねお願い






たまちゃんさみしいだろうなぁ…

まだよくわかってないっぽいけどアセアセ



まめちゃんとの思い出はたくさん過ぎて、今はまだ元気になれないけど、

まめちゃんお空から見ててね虹

体重たかったの軽くなったと思うから、またお散歩しようねあしあと

まめちゃん大好きだよラブラブ





今までまめちゃんのこと応援してくれてありがとうございましたキラキラ

まめちゃん明日14:30にお空に昇りますチワワ黒

思い出したら空見上げてくれたら嬉しいですおすましペガサス