毎日あっという間に過ぎ去っていき、遅くなりましたが…



我が家のたまちゃん8歳になりましたバースデーケーキ


ケーキを食べたいまめが見切れている。笑



シニア期ではあるけど、まだまだ天真爛漫なたまちゃん飛び出すハート

おうちではママにベッタリ笑い


いつも隣をキープ!



まめちゃんの動物病院の日は置いていかれるのが嫌で、


すぐバッグの中に入っちゃうアセアセ

まめちゃんの担当の先生に可愛がってもらおうと…


かわいいお顔笑い泣き


うるさいけど、なんだか憎めないたまちゃんです泣き笑い



まめちゃんをお迎えしてからもうひとりお迎えしたい!と我が家にやってくることになったたまちゃん飛び出すハート



正統派なお顔のまめちゃんと比べてちょっとファニーフェイスラブラブ

そんなたまちゃんにパパもママも夢中なんだよねデレデレ




ちょっと微妙な顔だけどアセアセ

たまちゃんお誕生日おめでとうお祝いケーキ

まめちゃんとお誕生日写真撮れてよかったルンルン

せっかくのお誕生日なのにいろいろ我慢させてごめんねお願い

いつまでも元気でたまちゃんらしくよい犬生を過ごせますように乙女のトキメキ




たまちゃん大好きだよ飛び出すハート